SMITH書記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ

<<   作成日時 : 2005/04/18 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はライブに行ってきた。
1000人ぐらい入るライブハウスで行われたライブはかなりすごかった。

始まる前は、人、一人が余裕で立っていられる空間があったのだが
始まった瞬間にみんなが前に殺到して
朝の満員電車以上のパンパンの状態でみんなが熱狂し始めた。

俺もそれに参加してすぐ目の前まで行って騒いだ!!
押したり押されたりそれを繰り返した。

ライブ自体はRock系のバンドでそこまで激しいものではなかったが
とにかくあの熱狂振りには驚いた。

前の女の子など頭がローリングするほど振り乱して、となりの方にかなりの迷惑を
かけていたが、その隣の人も彼女に肘鉄をかましていた。

後方にいたスキンヘッドの男など力に任せ前に進み
とうとう、一番前までいきライブを楽しんでいた。
俺は、その男を行かせまいとがんばったが結局、軽く殴られ前に行かれた。

全体を見ていると女性の数が多くかなりの不可抗力が加わり俺はいい思いをした。
けして、セクハラしようと思ったわけではなくあくまで、不可抗力だ。

ライブが終わった後は、汗だくでTシャツはびしょ濡れ、耳はキンキンとなって疲れた。
しかし、就職活動のストレスが解消された。

さらに!しかし、しかし、今日、起きた瞬間、激しい筋肉痛に襲われ軽く風邪を引き
つくづくだ。

だけど楽しかったので許そう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ SMITH書記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる